人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家田足穂のエキサイト・ブログ

france1pen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

箱根仙石原(すすき)の風景

箱根仙石原の〈すすき〉は素晴らしい・・・ 。 その一語に尽きますね!


箱根仙石原(すすき)の風景_b0221219_11254527.jpg






箱根仙石原(すすき)の風景_b0221219_11245810.jpg

箱根仙石原(すすき)の風景_b0221219_11243040.jpg

箱根仙石原(すすき)の風景_b0221219_11235434.jpg
箱根仙石原(すすき)の風景_b0221219_11230233.jpg

箱根仙石原(すすき)の風景_b0221219_11224312.jpg

箱根仙石原(すすき)の風景_b0221219_11221517.jpg

清々しい空気とやさしい薄原にいやされて堪能し、満足して帰路についています。 (^_~)//。



                       *


                詩編139 のことば(旧約聖書より)



          詩編 139 「常に人とともにいる神」


   神よ、あなたはわたしを心にかけ、 わたしの すべてを知っておられる。

   わたしが座るのも、立つのも知り、 遠くから わたしの思いを見通される。

  
   歩むときも、休むときも見守り、  わたしの行いを すべて知っておられる。

   くちびるに言葉が のぼる前に、  神よ、あなたはすべてのことを知っておられる。

  
   後ろからも、前からも、 あなたの手は わたしを守る。

   わたしを包む あなたの英知は 神秘に満ち、 あまりに深く、及びもつかない。


   あなたはわたしのからだを造り、 母の胎内で わたしを形造られた。

   わたしを造られた あなたのわざは不思議。 わたしは心から その偉大なわざを讃える。


   神よ、あなたの思いは きわめがたく、 そのすべてを知ることはできない。

   あなたのはからいは限りなく、 生涯、わたしは その中に生きる。




箱根仙石原(すすき)の風景_b0221219_11243040.jpg







by francesco1hen | 2017-10-10 11:40


<< ハイドンの弦楽四重奏《 十字架...      ジョットによる「キリストの生涯... >>